でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ありがたいっ!

自分で設置しておいて...なんですが、kakizoご存知のように絵が描けません。ヘタクソとかの域を脱してます。(^_^;)

でもね、落書帳置きたかったのよ。(その内、別の落書帳に変えようかと悩み中ですが)

お友達が色々描きこんでくれて嬉しい限り。描きたいけど...と言うお友達もいらっしゃるのも知ってます。ヘタクソだ~と思って居ると尻込みしちゃうよね。分かる、分かるぞ~!
でもね、上手な落書きを求めている訳じゃないのでご心配なく!
「笑ってくれぃ!」と言う様な前向きな落書きお待ちしております。

それにしても、皆しゃん、お上手ね。(ToT) とらちゃんの「みきみぐぅ~」は最初何かと思ったけど(笑)、ミッキーとグーフィーかと思ったら...ロックのMICKEY BE GOODだったのね~。うはは。
しかし、それをミッキーグローブで分からせちゃう当たり凄い!
ミッキーの顔もウマいしさ~。

たけさんはグーフィーに引き続きリス達まで。
でも、筆さばきにグーフィーの時の様な愛がほとばしってないわ~!
それでも上手なのは何故?
グーフィーの絵は線の一本一本筆の動き方が愛だわ~。

愛方さんとあやぽんちゃんは愛するキャラへの気持ちが詰まってるしさ~。

Leinaさんはご自身のサイトに上げていたクッキー同様愛あるジャック。

やはり、皆しゃん基本は愛なのかぁ~!