でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.04.15.L

サンルートの朝は早かった...(笑)朝早くからゲート前に移動して、開園時間を待つ。9時の予定が8時半に変更になった為、お友達一人が間に合わない事が判明。kakizoとAちゃん、Rちゃんと間に合わないTちゃんは目的が別なので(笑)二手に分かれるはずが、Tちゃん待ちの間Rちゃんには色々サポートしてもらえる事に。
kakizo達はまずロックの場所取りをして、抽選に。ぐふふ、当たりましたの!ですので、お留守番してくれているRちゃんの元に帰り、後ろに座っていた人に場所を譲り撤退。
Tちゃんが到着したと連絡が入ったので、これにてしばしのお別れのはずが、永遠のお別れに。

kakizo達は時間までTOONでミートミッキー!と思ったら、リハブぢゃん!ってことで、グリに変更。ウルフやコブタ達に「ロック見るからね~!」とアピール。ウルフはバイクに乗る仕草をしてくれたりして素敵!バズのFPが2時台だったので取る事に。そして、鑑賞エリアに☆..:*・゜
かなり後方の席だったので諦めていたんだけど、思いのほか視界が開けてみやすい!昨日は録画失敗だったので、今日は何度も確認。(笑)やっとAちゃんもロックを見れてご満悦!
その後はちょっと早いランチを取り、パートナー像付近で昼ロックのパレード待ち。ここ、意外にいいです!
そして、レッツロックの初回を見る為にトゥモテラへ。う~ん...CDPの時の同じく嫌~な空気が。居心地悪い!ステージショーをやる場所ならそう言う場所らしく、しっかり設定してくれ~!結構長い間待つので辛い。そんなにスティッチに興味が無いせいか、もう見る事は無いかも...。空いている時があれば覗くか?
その後はFP取ったバズへ、いや~、ブランクのせいか点数伸びず~。(ToT)
そして、TOONでドリパレを遠目ながら、リスに熱い視線を送りました。

その後はロックのパレ待ち。一気に冷え込んで来て、途中スープを買いに行ったりして。
キャストさんがフレンドリーな人だったので、待ち時間も楽しかったです。ここも楽しいかも~。ただ...待ち時間は長いけど。本日の目的ロック三昧を堪能し、早々に引き上げる事に。生き別れになったお友達にメールでお別れを告げてパークにもさようなら。
しかし、お泊まりグッズ等重い荷物を持っての帰路は悲しいっす。