でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

22周年ポストカード

ポストカード、3種類発見!
これがノーマルな22周年デザインのポストカード。
ダンボの背中に居るのはティモシーの衣装を着たミッキー。なんで、22周年にティモシーになったのかは不明だが、ネズミつながりだからいいのか?


それでもって、これが22周年イベント「ロックアラウンドマウス」のポストカード。このイラスト可愛くて、巾着やクリアファイルなんかも買っちゃいました。リスだけ原寸大なのは、何故?(笑)


そして、レッツロックにあわせてか、スティッチグッズがごっそり出てます。ちょっと前のプーさんのごとくスティッチグッズが並んでます。このポストカードは可愛いのでゲット。WDWに行く時には持参して、スティッチのサインを貰いたいもんですが...スティッチってサインしてくれるんだっけか?ま、スティッチに見せびらかすだけでも楽しそうだ。
ヌイバッチやストラップ等全て3ー4種類ずつ出てます。
スティッチのグッズをそんなに作るなら、ロックのヌイバッチくらい、グーフィーやマックスも出そうよ~!ウルフやコブタはあるのに、何故ダイナーの親父と息子は出ないんだ~?
最後に、イベント期間中のポストカード消印も披露。
お楽しみにしている人の為に一応...こんな形でのアップにしてみたけど、意味はあるのか?夏休み一杯は、ランドから投函したハガキ(郵便物)にこの消印が押されます。