でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

さて、どうしましょうか?

お友達のインパ予定ニュースが飛び込んで来る今日この頃。
さて、GW...いつ出没するかな?と考えて、はたと気づきました。
えっと、我が家のGWってどうなってるんだろうか?σ(^_^;
いつもカレンダー通りってのが多いので、今年もそうだと思ってるんだけど?
基本的にGWには出掛けるとしても買い物関係なので、お出かけはしないと思うんだよね~。

一応、旦那ちゃんに「今更ですけど...」とメールしてみた。(笑)結果、kakizoの思った通りカレンダーに準じたお休み。
やはり初日にご一緒した方が、kakizoの培って来た(爆)コネタを披露してその後のパークライフを満喫してもらえるかしら?
GW、連休と言いつつ、やはり月曜日の方が心持ち空いてるかしら?

色々と考え中ですが、リクエスト等があればお知らせください。(笑)すっごい一方的なコメントですけど。ははは
しかも相手がほぼ特定されてんぢゃん!

もちろん、kakizoと面識が無い方でも、なんぞ質問があれば訊いて下されば分かる範囲で応えてみようホトトギス


やっぱ、ビデオの静止画は今ひとつだな~...(ToT)