でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

旦那ちゃんにはご内密に...

今回欲しかったのが、このストラップ!似たモノが2000円で発売になっていて欲しかったの。だけど、シンプル過ぎてkakizoの携帯は似合わない。これなら狙っていたストラップと似て、かなりキュート、kakizoのキャラと携帯の雰囲気を壊さないっ!
ストラップやネームタグは長蛇の列必至、夜遅い時間にお友達にお願いして並んで買いました。30分待ちかな?一人で数本作る人が居るので、列以上に待ちます。出来上がるまでそこに居ないとダメなの。今までの彫るタイプじゃなくキューブをオーダーして受け取り、自分ではめ込みます。他にキラキラしたキューブシリーズもあります。写真はプレゼント用に買ったモノ! こちらはドコモのP900iシリーズにしか使えない携帯アイテム。ジャイコに頼まれていたのはハードタイプのケースなんだけど...現物がkakizoが思ったほど可愛くなかったので、こっちのクリアケースにイラストをはめ込むシリーズを購入。写真では2種類ですが、裏面にも2種類。なので合計4タイプ着せ替えられる。ペアで着せ替えても可愛いよね♪
一応電話で確認して、クリアケースは用意してもらう事になりました。なんと迷惑な話だ。
ヒルとリス好きなkakizoだもの、そりゃ、これを選ぶって!


ごちゃごちゃしてますが...ロックのクリアファイルと巾着。ロックのヌイバッチギターを弾く「ち~」と、サックスを吹く「で~」。らぶりぃ!ちっちゃい割に顔も可愛い!このサイズのヌイグルミは遠目で見ると可愛いけど、近くで見るとブチャイク!ってパターンが多い。なので、kakizoはドナやデイジーも気に入った子が見つからないと買わないんだな~。お隣は今年爆発的人気を博した(?)イースターエッグシリーズの新商品、ストラップタイプ。クラリスが登場していたので、ゲット!でも、ドナが無いのよね~。ドナがあれば携帯に付けるんだけどな。(ToT)
ホントはチップ&デールも揃えて買いたかったけど、そこはロックのヌイバで我慢なのだっ!欲望の趣くまま買ってはいけないのだっ!

ラストはイベントもの定番のピンバッチとカンバッチ。毎回買ってるけど(特にカンバッチ)溜め込んでるだけです。どうしたいんだ?
カンバッチは比較的チープなので、買ってますがかさ張る!ロックと、22周年とレッツロックのステッチ。
ピンバッチも海外パークでピントレするか?と思うけど、一つしか買ってないからトレード出来ないのよね。(笑)ピンはロックと22周年。どちらも一部分が動くので、ちょっとお高めのピンです。(ToT)