でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.07.21.L-SーA

本日はレイジングスピリッツのオープニング、配布物が頂けるので行って来ました。
比較的暑すぎる気温ではなかったのだけど、出遅れて夕方出発に。
仕事帰りのお友達と東京駅で待ち合わせて出発!各駅に乗って舞浜を目指しました。
途中から電車が混んで来たのですが、盛り上がっているおしゃべりが止まる事も無く気がつくと新木場。各駅に乗ったのをすっかり忘れて、隣の駅で降りちゃいました...各駅しか止まらない駅...電車が15分位来ませんでした~。二人で大笑い!
焦っても電車が来ないのは仕方が無いので、おしゃべり再開。

気になるのは、ブレイジングの抽選にギリギリってこと...お城は見えているのに~!

来た電車に飛び乗りランドを目指します。抽選締め切りまであと5分くらいだったので、小走りに抽選会場へ。悲しいかな、今日もブレはハズレ...
じゃ、シーに配布を貰いに行きましょう!とモノレールに乗車。
シーに入ってメダルをもらって、さぁ、どうする?

とりあえずインフォメーションボードでレイジングの待ち時間をチェック。スタンバイでの乗車は無いらしい...(ToT)アトラクションは諦めて、晩ご飯に。
ザンビーニでSPメニューをオーダー。チョリソー入りのパスタなので、辛いですよ...と注意を受けたけど、問題無し。ブラビッシーモ待ちのひとが多いのか、注文の列は空いてました。

御飯をゆっくり食べて、食べ終わって写真を撮ってない事を思い出しました。いつも、こうだ...(ToT)
お友達の提案でロストリバーデルタへ移動。スーベニアマグを並んで買いました。
遠くにブラビッシーモのライティングが見えて奇麗だったな~。

そして、超ご無沙汰のお友達も配布を貰いに来ていると言う事で、ゲート前で合流。
半年ぶりくらいかな~?積もる話もあるものの、近いうちに遊ぼう!と約束してバイバイしました。

kakizo達はアンバサのショップで5周年グッズの新しい物などをチェックしてオウチに向かいました。