でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.07.23.S-L-S

今日から怒濤のインパが始まる。ホントは3連チャンだったのだけど、間にお休みを一日入れる事にしました。

本日の目的その1はファンダフルのパーティ。
kakizoが申し込んだのは、ハズレタのですが、お友達が軒並み当選!おこぼれに預かりました。大感謝。

初めて見るファンパは勝手が分からず、キャラも多いので何処を見ていいやら...
なかなか楽しかったです。

その後は、アメフロパークで、サマーキッズのアトモス待ち。意外に待ち時間が少なかったのでビックリ!
その後はアラビアのアトモスを待っているお友達のご機嫌伺いを兼ねて、グリなどのリサーチをしつつアラビアへ歩いて移動。
途中、レイジングのFPを取ってみましたが、午前中だというのに既に21時台のFPでした。
アラビアのアトモスは今回見るつもりは無かった物の、やはりあの楽しいアトモスを思うと...「見ちゃう?」って気持ちが変化しちゃって。(笑)客席は既に人が多かったので、今まで気になっていた場所で鑑賞する事に。

アラビアのアトモスが終わったら、kakizoが絶対に見たかったドナのアトモスを見る為にアメフロに移動。途中立ち寄ったケープコッドでグリ発見!久しぶりにセーラープルちゃんに遭遇。微妙に夏服に変わってる?σ(^_^;
キッチンビートのアトモスと、キッチンビートとドナのアトモスを見てランドに移動。
ロックの抽選には間に合いませんでしたが、ブレは5人の気合いで当選っ!
今期、初当選!大盛り上がりでした~。
こうなると、時間に余裕が♪かき氷を食べにウエスタンに移動。
かき氷ですっかり身体も冷えました。(笑)
そして、ブレイジングに!O(≧▽≦)O


ブレイジングが始まる直前のキャッスル。嵐の前の静けさ...
いや~、ブレイジングを鑑賞エリアで見た事って1度位しかないけど、今日はとっても見やすい良い席でした。
お友達と並んでブレイジングが見れるなんて嬉しい♪
ミッキーはカッコいいし、ダンスは出来ないけど、とっても楽しかったです。

その後は、お友達が予約してくれているレストランに大急ぎで移動。
美味しい御飯をたらふく食べ...電車の動いていない駅に戻る事になったんだな...(ToT)

相対的には楽しい一日だったのだけど、予想外の事態に帰りは大変でした。
改めて、心配してくれたお友達や、チカラを貸してくれたお友達に大感謝の一日でした。