でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ファンダフルパーティーin Land

25日はランドのファンダフルパーティーに参加して来ました。

この日も朝から舞浜に到着して、ゲートオープンを待ちました。(詳細はインパレポ参照...って程じゃないけどね)
さすがに夏休みという事もあってダッシュする人の数も半端じゃなく恐い...恐かった...
ダッシュしている人の中を歩くのは、結構恐いです。
走っている人も転んでいる人沢山いたし、ホント危ないのでやめませぅ!

kakizo達は抽選をしてから、会場であるトゥモローランドにあるショーベースに向かいました。
本日はkakizo達が見るパーティーが初回。開演時間までまだ時間があるせいか、想像していたよりは、列は短かったです。ランドもシーも全員揃ってからじゃないと列に並べません。先に、友達に走ってもらって列で合流は出来ませんので、気をつけて。
やれない訳じゃないだろうけど、やっちゃいけないことですので、念のため。

初回のせいか、ショーベースへの入場は、30分以上前だったかな?
立ち見はありません。パーティー自体人数制限されているので、席が無い事はありえないと思いますが、一緒に座る人数が多ければ、ギリギリだと席が別れてしまうのかも...?
シーと同様、基本的に自由席となってます。

普段、ワンマンズドリームと言うショーが上演されるシアターですが、若干前方の可動席は座列が多めになっていた気がします。ちょっと狭そうだったな~。
コレより先ネタバレ警報発令中
基本の構成はシーと全く同じと言っても過言じゃないでしょう。

シーのショーは、撮影に必死(?)だったせいか、あんまり記憶に無いのと、1度見ている安心感で、落ち着いて撮影しつつ見れたのは、ランドかな~。
個人的にキャラクターのこういう探検家チックな衣装が大好きです。

このシーンは、シーと衣装が違った...プリンセスデイズのミニーチャンとデイジー、可愛い~!
そして、ミッキーもドナルドも、なんて男前っ!「プリンスっ」って感じがして、とっても好き♪たぶん、この衣装でkakizoはランド派になったかも!

kakizo、途中で撮影ミスを犯しましたが...とりあえず、復活して撮影出来ました。
今度、じっくりと粗ビデオを鑑賞せねば!