でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

どうしようかな~?

もうすぐ年パスが切れる...
たぶん...更新はします。更新はするんだけど、いつ更新するか...
この暑い夏、パークまで出掛けるだけで汗だくになるしな~と思うと、秋頃まで更新を断念?そうなると夏のイベントが終わってしまうしな~。
1年パスなので、いつ更新しても暑い夏にかかるんだよね。(笑)

夏にインパするお友達に会う為にも、更新はしておきたい気もするし...

しかし、共通パスにするか、2パークパスを別々に購入するかで、毎年の事ながら悩みます。
値段からいくと、問題無く共通パスなんだけどね。ただ「入場制限」に引っかかる可能性がココ数年高いので、それを回避する為の早朝出勤が辛い。非常に辛い。
だけど、単体パスにしてしまうと、制限回避しなくていい分油断して家を出そびれる可能性が高くなる気もする...それなら、早朝から行くのが正しい気もする。(笑)

とりあえず、パスが切れるまでに今週平日インは考えているんですが、あまりに暑いと出れなくなりそうな自分が...さて、どうしようかな?