でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

パークで涼む?

こう暑いと、遠路はるばる舞浜に向かう途中でバテそうで...気持ちだけ舞浜に馳せる日々。

とりあえず、明日は酷暑でなければ舞浜に向かう予定。(笑)
予約が取れれば、ドローイングクラスに再挑戦したいな~。先生の描き順をビデオに収めようかしら?1パーツ毎に写真を撮ればいいかな?しかし、画のへたくそなkakizoにそんんあ余裕があるんだろうか?
明日はここで30分以上は涼める予定。

シーもランドも意外にテラス席が多いので、室内レストランの少ない事に夏、気づく。寒さも厳しくなると、また気づく。(笑)

室内レストランは、同じソフトドリンクならお代わり出来る所もあるので、kakizo達は暑さに阻まれ体力が失われると、吸い寄せられる様にランドのUCCに向かう。
ここは、ソフトドリンクがお代わり出来るので、夏場は最適!
個人的には大好きなアップルティーソーダをオーダーしたい所だけど、ソーダばかり飲むのは厳しい。なので、アイスティーをチョイス。

んがっ、しかし思わぬ落とし穴...ここ、メチャクチャ冷房がキツいんです。
ここで、ゆっくりしようと思うと身体が凍ります。
なので、出来れば温い紅茶やコーヒーが最適。

他にも、トゥモローランドテラスレストランなんかで、日射しを回避したりします。

さて、明日は太陽と根比べっす!