でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ミンテレ

今日は日テレで放送中の「ミンナのテレビ」と言うバラエティー番組に、ミッキー達が登場する!ってことで、録画チェックしてました。
まだ、最初の方は見てないんですけどね。(^_^;)

とりあえず、ラグフェアの当たりから見始めました。ホント、この子達上手だよな~。色んなディズニーソングのフレーズをコーラスに交えて、楽しいホールニューワールドでした。

で、肝心のディズニータイムですが... なんで、プルちゃんが居ないのぉ~?(ToT)寂しいヂャン!
きっと、テレビの前でショックを受けてる人続出でしょう。

バックバンドにはトゥモテラのレッツロックに出演中のバンドメンバーが登場してましたね。
ロックの歌詞を初めて見て、ちょっと新鮮。
最初ドナが居なくて寂しかったんだけど、ドナがデイジーと登場してちょっとウルウル。
やっぱ、ドナは可愛いね~。可愛すぎるね~♪
ロックアラウンドザマウスのダンスが終わった所に、ウルフが乱入!(≧∇≦)
最初はガストンとクルエラかと思ったんだけど、ウルフ!ビッグバッドウルフ様でした!
男前過ぎますぅ~!

きっと、kakizoの様にノックダウンされた方多いと思いますぅ~!
和田アキ子に動じないウルフ、素敵だぁ~!

う~ん、次にパークでロックを見る機会があったら、撮影無しでガッツリみたいな~...と、野望が。
明日は暑さに負けずに、舞浜に向かうかね?