でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.08.04.L

本日は午後からの優雅な舞浜出勤。(働いている訳じゃないっす!)
やっぱり、暑かったわ~。
お友達とボンボヤージュで合流。ちょっと可愛いがま口を発見したものの、小さ過ぎて使用方の見当がつかず購入せず。

まずは、ランドに入って抽選会場に。ロックとブレ、両方を一気に抽選。確かに周囲もおめでたい音が聞こえてなかったし...全滅。(ToT)

でも、いいの!さっ、次々♪
サマーキッズアドベンチャーのシールを大人も集めていいってキャストさんが教えてくれたたので、集める事に!
でも、その前に「ドローイングクラス」の予約をチェック...
どの時間も余裕があるってことだったので、すぐ始まるクラスにしました。なので、そのままギャラリーへ上がり、撮影会。(笑)

前回は総勢5名(2組)しか居なかったけど、今回はお子さんも沢山居て15名位の受講者プラス保護者さん達。
今回も描き順を撮影する余裕も無く...二度目の余裕も無く...体験者としての威厳も無く...へっぽこミッキーになってしまいました。(ToT)
ギャラリーのグッズをチェックしつつ、今度はキッズのシール集めに!カリブの海賊→感とリベアシアター...暑いので、カンベア夏バージョンを見る事に。久しぶりに見たな~。
その後も二カ所くらい順番通りに回りましたが、パーク中をアッチ行ったりコッチ行ったり...と、効率が悪い。炎天下頑張りすぎるのもってコトでお茶がてらランチに。
しかし、暑さにグッタリしてる人が、レストラン内にぎっしり...(笑)
しっかり食べて、涼んだ後ブレイジングの場所取りを!

今日は撮影しないで踊るんだっ!やっぱ、ブレは踊らないとね~♪
一踊りしてご機嫌になった二人はショップをチェックして、駅ソバを食べて帰路につきました。

kakizoの今期年パスラストイン...かな?(ToT)