でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

インパ疲れ?いや...年のせい?

いや...普段の運動不足の集大成なのだけどね。

最近、暑さのせいか舞浜から帰ると「はぁ~、やでやで」とかなり疲労
もちろん、インパは楽しいので心地よい疲労なんだけどね。

電車で往復約4時間(ドアtoドア)、カメラやビデオを持って、帽子や日傘に日焼け対策グッズにシートに、ペットボトル2本などなど、荷物も半端じゃない!
ま、ペットボトルを現地調達すればいいんだろうけど、1本200円だからね~...それにやっぱり凍らせて行きたいしね。

パークに身軽に来ている人を見ると、尊敬したくなる。kakizoはどこに行くにも大荷物だからさ~。

昨日も半日インで、かなりマッタリ~としたインパだったのに、今日の家の暑さに負けたのもあるけど、なんとな~く億劫な一日だったわ。

ってか、よく動いたから、すっご~~~~~く良く眠れて、眠りすぎちゃったってお話なんだわ。(爆)
ま、日頃から舞浜対策に、身体を動かしとかないと、しわ寄せは自分に来ちゃうのね。
舞浜通いの為に、頑張っていきまっしょい!