でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ガチャガチャ


あぁ、誘惑に負けてしまった。
去年出た6キャラのヴィランズ仮装シリーズ。
ミッキーがフック船長・ミニーちゃんが魔女・ドナがハデス・デイジーマレフィセント・プルちゃんがスカー・グーフィーがジェファーに仮装。
グーフィーとプルちゃんが、メチャカッコいい!
WDWでもスカーに仮装したプルちゃんがキャストさんに大受けだったな~。

結果はグーとデイジー、そして...ドナがみっつ…いや、そりゃ、ドナが好きだけれどもっ、ぷるちゃんとか、せめてグーちゃんかだぶって欲しかったわ。小銭崩して帰りもチャレンジ? 大人なので、帰りに再挑戦。
またまたドナがダブりました...デイジーとグーも2つ目...ミッキーとプルちゃんに漸くお目にかかれましたけどね。

あっ、そこのあなた、計算しない様に!(^_^;)