でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

あぁ、今頃...

ドラマティックディズニーシーのメインイベント「ウィッシュ」のラス回が始まってるんだね。

kakizoの野望的には、かなりお気に入りのステージショーだったので、最終日のラス回を見に行くぞっ!と企んでました。

結果的には週末怒濤の二連チャンに前日(昨日ね)ライブだったので、断念しちゃったのだけど...
今頃ディーヴァの声がアメリカンウォーターフロントに響き渡っている事でしょう。

kakizoは、土曜日に見納めをして来ました。カメラ撮影もビデオ撮影もせず凝視。
いや~~~~、泣けましたっ!

詳細は、後日インパレポにて写真月でアップしますので、お待ちくだされ!