でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.12.16.L-S-L-S

本日は新しい基地となったウィークリーマンションを7時前に出発。上野駅まで約10分...微妙に遠い...

お友達と舞浜で落ち合う約束なので、とりあえずランドに向かう事に。お友達は電車が遅延で到着が遅れるらしい...その時点で集合場所をシーにすれば良かったのに、何故かランドに入ってしまった。(既にランドはオープン済み)
「これは先にシーに行くべき?」とすぐにゲートを出で、モノレールに...お友達もシーに直接向かうとメール。結局シーでモノレールを降りた時に合流。

シーもオープンしていたので整理券を貰うべく列の最後尾を探す。ケープコッドかよ!しかもアントペグズ前だったかな?
さて、整理券様を頂くのにこれから何時間かかることやら...
並ぶ事数時間...(ToT)整理券様を頂く。

あぁ、やばい記憶が無い...この後どうしたっけ?やばい、ノートにも何も書いてないのに... たぶん、ランドに行って抽選して最前ゲット!O(≧▽≦)O

それからシーに移動して...たぶん、kakizoはサウンドを見たんだろう。

これまた最前で見たはずだ...そして変なオバチャンがいたんだよな~...
(そう言うマイナスポイントだけ覚えてるもんだね~。)

その後ランドに移動してキャッスルと見た...と思ふ...


その後、お友達と再合流してナットクラッカーを見た!これは間違いない!


んでもって、今日は六本木にライブ移動だったので、終わるや否やAS SOON ASでkakizoはパークを後にしたのでした。