でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.12.17.L-S-L-S

三日目のインパです。今日も夕方からライブなので途中退出。
夜のイベントも見たいけど、ライブも見たい...グッと我慢なのだ~。

まずは、ランドへイン。今日ご一緒するお友達はまだ到着予定ではなかったので、シーへ移動。整理券を貰う為に今日は最初からケープコッドを目指します。
ここから長い長い待ち時間...折り返す頃にあやぽんちゃん到着。帰国以来のご対面(笑)。二人揃うと壊れちゃうのよね~。そうこうしていると、Noriちゃん夫妻も到着。とりあえず立ち見整理券をゲット。
整理券を貰って何をしたっけ?あっ、ランドに移動しました。
まずは抽選。Noriちゃんたちが抽選会場に現れないな~...と思ったらパレードルートの場所を確保してくれていたのでした。ビックリ~~~~!
抽選にも当たって、Noriちゃんたちに合流してパレードを。(今回はパレード見るのを諦めていたので,ホントに嬉しかったです。ありがと~!)



初めてのスティッチ&サンタポジ。スティッチもサンタさんも素敵♪
ここでNoriちゃん夫妻と一旦別行動で、kakizoたちはキャッスルへ。
あやぽんちゃんと初クリスマスキャッスルショーです。



今日は最前ではないものの、ど真ん中っ! キャッスルショーが終わると速攻でシーへ戻ります。

シーでナットクラッカーを見る為に鑑賞エリアに。しかし立ち見エリアの入場は既に一通り終わった時間だったので、良さげなポイントは無い...
でも、やっとあやぽんちゃんと一緒にナットクラッカーが見れました。

その後はあやぽんちゃんのご紹介でkkpapaさんファミリー(サイトはコチラ)とご対面。
しばらくお話をさせていただきました。

kakizoとあやぽんちゃんの本日のインパはこれにて終了ざます!