でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

06.03.15.S

本日のシーは、なかなか賑やかになりそうな予感。
昨日と同じくTしゃんとaさん、Aちゃんも来れれば上陸って話だったし、本日のメインと言っても過言ではないTちゃんのシー入りもある!

9時オープンのシー、20分くらい前には舞浜駅に到着予定だったkakizoですが...通勤ラッシュの地下鉄乗り継ぎに悪戦苦闘。近距離移動とは言え、乗り馴れない駅利用の3回乗り換えは厳しいわ...なので、予定より大幅に遅れてシーに到着。他のお友達の状況確認に電話しているとTちゃん発見。Tちゃんも連絡取る処だったみたい。なんとか時間前に顔を合わせることが出来ましたっ!

今日の基本予定はリズムで踊り倒す!であります。
ってコトで、入場したら目指すはアメフロ。
リズム初回は、比較的場外待ち時間が短く、早目にエリアに入れる気がする...
プルポジとグーポジに分かれて観賞。
朝陽(?)を浴びて、朝からみんな元気イッパイのリズムでした。

初回リズムを見た後は、またまた5人揃ってリズム二回目に並びました。
アレコレお喋りしているとアッという間なんだよね~...
今回はグーポジと立ち見に分かれてリズムを見ることに。


ここでグーチームとしばしのお別れ。
3人でポルトを見に行きました♪
最近ミニーちゃんの可愛さに目覚め始めつつある3人(笑)
リドアイルでプリンセスミニーを見る為に、場所取り。
待ち時間の間に、マンマで御飯を買って来てもらっちゃいました!
マンマのSP、美味しゅうございました。

ポルト、ミニーちゃんとっても可愛かったです。
ミニーちゃん、可愛かったね~♪と盛り上がりつつ、お次はセイルを見る為に移動。
kakizoは念願のセイル立ち見撮影する為に、二人を分かれてお外で待機。一人で待つのは寂しいけど、野望は捨てきれない!大人なので、ここは我慢だっ!
待ち時間にピコピコっとブログに携帯メールで記事アップなどしてました。


セイル終了後は、お一人が早退。(ToT)
四人でラス回に並びました。ラス回に並ぶってコトは...夕方回は外で踊る訳ですよ。(^O^)/
そして、ラス回はグー、プル、ドナと各自お目当ての所に分かれることに。

やっぱり夜回は奇麗だね~!ステキ過ぎます。
SHA-M-ZOにもアップしましたが、ドナがミニーちゃんをお姫様ダッコしちゃったり、ステキなシーンが盛りだくさんっ!

リズム終了後は、各自密やかな野望を果たす為一旦分かれて、イクスで再会。
束の間お茶をして本日は解散!

明日はkakizo最終日、一人で野望を果たすのである!
帰りは地下鉄ではなく、普段と逆方向にホテルに向かうことに。同方向に向かうお友達と一緒に乗換駅までお付き合い頂きました。乗り換えるホームまで連れて行ってもらいました...一人だったら乗り換え出来なかったかも!(^_^;)
JRから地下鉄の乗り継いだのだけど、SUICA舞浜駅を入ったのに、JRを出るコト無く地下鉄の乗り継いだので清算が面倒でした...
明日はJRの駅でSUICAに下車した証明書を見せて手続きして貰わねば...

逆方向周りの方が乗り換えが少なくて早い気がしたので、明日はこっちから舞浜に向かうことにしたのでした。