でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

06.04.20.L&S

お泊まり初日から一夜明けました...昨日は二人ともオシャベリが止まらず「おやすみ」を繰り返しつつ喋りに喋って、2時半に無理矢理就寝。
朝はそこそこに起きだして、ホテルで朝食を。
MちゃんはインパWITHダーリンちゃんが多いので、二人だけって言うのがかなりレアなんですが、特に違和感もなく。(笑)
御飯を食べながら本日の作戦会議...しかし、今日は超悪天候。Mちゃんダーリンちゃんの恨めし怨念?σ(^_^;

とりあえずシーに行くも、ミートアンドスマイルは中止...ご挨拶も出来ない位風が強い。
で、ダメ元でランドへ...フリフリ見れるかな?パークをウロウロ、FPを取ったりフォトロケを回ったりしてました。フリフリの時間が近づき、キャストサンに確認すると、やはり中止。特にご挨拶もない...

ではでは、気分を切り替えて二人して時間があったら行きたいと言っていたドローイングクラスへ。グッドタイミングで間もなくスティッチのクラスが始まると言う事で、そのまま参加。いや~、難しい。
お目当てのスティッチバッグを貰ってご満悦。

ハニハンに乗ったり、バズに乗ったり、初オムニバスを体験。

オムニバスの二階に乗ったんですが、風にあおられて怖い怖い。強風でパレード中止の意味を身を持って知りました。
さて、またダメ元でシーに戻りますかね。 昼ポルト...ございませんでした。トホホ
これだとセイルを見るのも無理...(事後情報で最終回のみ開催されたんですと)
とりあえず、アンコを見る事に。今回の野望の1つだったので、kakizo的には嬉しい♪今日はアンコ三昧か?いやいや...
久しぶりに見た、ノーマルアンコール、泣けましたっ!
クリスマスバージョンだと、後半を見る事が出来ないので、後半パートに感激♪
アンコール終わっちゃうの?ホントに終わっちゃうの?(ToT)

さて、これからどうすべ?ってな作戦会議で、「ランドの丼が食べたいぞっ!」案が可決。ランドに移動してランチとチャームの引き換えに。

ランド散策中に見つけた、このスティッチに触発されスティッチ探しをする事に。こんな時でもなきゃ、ハーバー張り付けの私たち。ある意味、今日は「有意義にパークチェックする日」なのだね。
FIND STICHもやり遂げ、またまたシーに出戻る。
これだけ外ショーが中止の今日、ラス回くらい強風バージョンでもあるんじゃない?ってコトで、ドナポジで待つ事に。
kakizoとMちゃんはアヒラーなので、ドナポジを逃すわけにはいかない!
リドからでは分らない、ドナとチデの乗り込みも見たいしね。

強風バージョンながら、開催されましたっ!(花火やブラヴィは軒並み中止)
ドナの可愛さに感動。うむむ~、次回はあの辺りで見たい!等の野望がムクムク。

明日は夜、企業貸し切りなのだよ...(ToT)せめて日中はショーが開催されるお天気であります様に!
イクスのフードコートで食料を調達して、ホテルで部屋飯。
「今日こそ早く寝よう!」の合い言葉も空しく、本日は3時過ぎに就寝。(しかも明日は今日より早起きだぁ!)