でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

次回インパ決定

次回は年パス使い納め&シーで終了予定のショーを見納め、ランドのフリフリを見るのを目的にインパします。

そして、今回は毎年恒例化していたドナのお誕生日をお祝いしたいので、ドナのお誕生日に絡めてみました♪

kakizoの舞浜上陸は6/7から6/10の3泊4日となりました。

そして今回初日はジャイコファミリーとパヂメっちの舞浜デビューしてきちゃいます♪
ちょっとお泊まりも奮発、シェフミも行っちゃうよ~!
具沢山ぢゃン♪ウッヒャッヒャ
飛行機もホテルもシェフミも予約完了!と浮かれていたら、とうとう発表されてしまいましたね~。

TDRパークチケット値上げ決定ですかぁ~。
9月1日から施行...両パークとも300円値上げ、安くなったのは3・4デーマルチのみ。年パスも5千円アップかぁ~。約1回分だな~。
年パス買うのどうしようかなぁ~...と切実になって来た。
安いホテルに泊まって3・4デーマルチ利用するべきか?
やはり年パス?
kakizoの年パスは8月初旬に切れるので、どうしましょうかね?
とりあえず8月中に年パス購入引き換え券を買っておけば引換券購入から六ヶ月までに年パスを作成すれば、現行の年パス料金になるらしい。これは、大きい!
ちょっと、今回のインでその辺りをリサーチして、早目に引換券だけでも買って見るか? そう言えば...札幌ステラプレイスにあるディズニーストアで引換券購入出来るのか~...
ってコトは...9月の5周年にインをして年パスを作るなら今買えば...例の用紙が何枚貰える?これは、別枠かなぁ?これもリサーチせねば!

ファンタミリアのサッシを読んだら金券類は、ポイントにつかないんだってっさ~。ってコトは、例の用紙も貰えないのかな?
明日電話で訊いてみる...かな?