でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

06.04.21.L&S

本日は少し早目に朝食を取ってから、シーへ。
kakizoがまだ見れてなかったミートアンドスマイルを観るのだっ!
ミラコ組のアーリーエントランスもあるし、シーのゲートを抜けるのに時間もかかったので、「とりあえずリドから見れれば...」って気分。
しかし、今日のリドは思ったより空いていて、予定外のポジをゲット。キャラに近い場所も捨て難いけど...とりあえず全体も押さえたいし♪ってコトで、立ち見に。(この後、フリフリを見にランドに行く予定でしたが、このままポルトを見る事に)

ミートアンドスマイル見るのっていつぶり?σ(^_^;
かなりご無沙汰だわ~。
今度見る機会があったら、前方でキャラと戯れてみる...かな?

ポルトまで、Mちゃんと交代でウロウロ。
kakizoお留守番中、突然雨が降ったりしてバタバタしちゃいましたが、昼ポルトは開催されました!

二度目の昼ポルトを見れて、大満足! 今日から寝食を共にするお友達が一人増えました。
仕事終えて駆けつけてくれたAちゃんも合流。
MちゃんとAちゃんにランドに立ち寄って貰って、kakizoは二人のパスポートとスタンプカードを預かって、ランドに。チャームを貰いに行くのだっ!
ジャイコ宅へのお土産としてベビー服を買うつもりだったので、3人分のレシートをゲット出来るし...と思っていたら、狙っていたドナ着ぐるみお洋服のサイズが無い!予定外の出来事にパークを彷徨うkakizo...しかしアンラッキーな事に夕方のフリフリパレードタイムで、アチコチで通路が閉鎖。(ToT)
ベビーマインでTシャツを二枚お買い上げ。レシートを持ってチャーム配布場所を目指したんですが...パレードがちょうどTOON通過中。またまた足止めですわ。
とりあえず、チャームの引き換えも済ませてシーに戻りました。
今日も寒い!寒いぞ!シー(^_^;)

夜は企業さんの貸し切りで8時閉園だったんですが...ご好意で残って良いんですって。ってことで、ドナポジで見る事にしました。