でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ドナ、スクリーンデビューおめでとう!

今更ですけどね...(笑)
6月のインパはこれがメインだった訳で...
今回の野望は、前夜アンバサダーホテルにお泊まりして、朝シェフミッキーでドナとデイジーに「おめでとう!」する事なのですよ。

お部屋のアチコチを撮影しまくる2人。
オシャベリも止まらず、外のお天気を気にしつつ明け方まで...起きてました。

そして、朝!携帯のアラームに起こされしぶしぶ起床。念の為...と合わせておいた電話のモーニングコールがなり、可愛いミッキーの声で起こし直してもらいました。洗面所のTちゃんを呼んで受話器を渡して、2人して耳の保養♪

もう、雨だしね、心置きなくシェフミ満喫しようぜ!と必要最低限のモノを持ってシェフミにGO!
ぐふっ...やっぱり、ドナって男前よね~と思う立ち姿♪
ぐわ~、家に連れて帰りたい!一緒に札幌に行こう!
札幌でドナルド王国を作ろうぜっ!
シェフドナルドにミートドナルド、ドナ三昧のアヒルによる、アヒルの為のテーマパーク。どうだ?世界中のアヒラーが終結するわよ!


もちろん、ステキなプリンセスも一緒よ!

どう?どうかしら?

今回は初朝シェフミで、初デイジー
アヒラー、2人デイジーにメロメロ。

シェフミッキーの隣に、カフェ・ダックなんて出来ないかな?
もっと、アヒルに陽の当たる場所をっ!

朝からアヒルを堪能しまくってお部屋に戻りましたとさ。