でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

うっ!

昨日お友達から写メが到着。
「ローソン限定コカコーラ製品に可愛い子達が!」と言うステキなニュース。
早速岩盤浴帰りにローソンへ。

分りにくいですね...5周年のシーをモチーフにしたテーマポート毎のフィギュア。テーマポートは7つですが、12種類でコンプリート。

全部買いたい衝動に駆られつつ、とりあえ後悔しない様にドナを探す。
プルちゃんとグーが少し...後はピノキオとアリエルにジャスミン...それからスクルージ
ドナが居な~い。(ToT)
冷えてないドリンクの処にドナ発見。すぐ飲みたかったのだけど我慢。
3つのパーツになってました。

組み立てるとこんな感じに。
ペットボトルの上に乗せてますが、ボトルキャップではありません。
かわいい♪

ちゃんとサイドにCAPE CODの文字が入ってるんだね。

中途半端に集めるのは...と思うと、コンプリート目指すしか無いのかしら?
う~ん、どうしますかね?