でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

あっ!

とりあえずドナだけでも...と買って来たローソン限定コカコーラ製品。
ミキミニが揃いにくいらしいと言う話だったので、今日外に出たついでにローソンチェック。
あら、ミキミニが揃って居るじゃない?

ってコトで、買っちゃいました。
ミッキー

ミニー

そして、デイジー
kakizoにとっての主要キャラは揃ったな(≧∇≦)
後はどうするかなぁ~?
ココまで来たらやはりコンプリ?
メインキャラだけでも揃えようかな~?

しかし、特に合体はしないらしい。
これは、全く別途に買っていたカンバッチ。
琴似にある某ショップで発見。Dキャラに飢えていた頃だったので買っちまっただよ。

でも、良く見るとアドベンチャーランドっぽいね?ディズニーランドって入ってるし。(^_^;)

ま、かわいいからいいかな?
裏側を見るとあまり保存状態はよろしくないけど...ね。