でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

06.09.05.S&L

本日はファンダフルパーティーに行くのだっ!
朝早いのだっ!なので、オフィシャルお泊まりだったのだっ!
朝起きて、身支度を済ませざっと部屋を整えてシーへ♪連泊って素敵
お友達も揃ってユカタンを目指します。開園9時で開演9時25分って...あ~た。
船で行く?歩く?と皆で悩みつつ結局歩きました。
前情報ではユカタンの座席割りが今ひとつ不評だったようで、期待せず入場。チケットをモギって貰って、朝御飯を貰って、案内された席は悪くない♪お友達ともバラけるコト無く着席。特典クーポン(?)についていたメッセージカードをボードに貼り、とりあえず御飯を食べちゃう事に。

これって、ランチボックスがついてなかったらかなり見た目ショボイ?
味は良かったよ、特にデザート。
途中途中、ミキミニの声で可愛くアナウンスが入る。
そうこうするうちに、窓の外にドナが歩いてる?ブレイジングの衣装を来たダンサーさんも!シーでブレの衣装って、ある意味凄いよね?
隣接のレイジングスピリッツに火之神がおわしますからか?
予想と言うか想像以上にエキサイティングで楽しかった~。
ドナの出演時間も長かったので、アヒラーとしては大満足♪

ブレイジングの衣装を来たキャラが地上を歩いている...見上げても柵がカブってまともに写真も撮れなかった「あの子達」、特に鑑賞エリア以外ではお目にかかれる時間も短かったミッキーが、同じ室内空間に居ると言う不思議。
そして、慌ただしくもテーブルにご挨拶に来てくれると言う幸せ。
お土産も貰って、お店を後にした四人はかなり鼻息荒かったはず。(笑) ユカタンを後に、興奮冷めやらぬ4人はハーバー方面に。
可愛い声が聞こえるぅ~。クールサービスの時間。リドやハーバーサイドには間に合わないので、遠目から可愛いリスを鑑賞。安全だし...(^O^)

その後は、オーバー見たり、BBB見たり...陸ミート&スマイルまで見ちゃいました~。

お友達2人は、午後早々にお別れ。(ToT)
そして、照りつける太陽のもとミシカ待ち。岩盤座浴的心持。待ち時間中、交代で休憩。
いや~、あやぽんちゃんおすすめスポットでのミシカ、涙出る位素敵でした~。
ヒルとか、アヒルとか、アヒルとか~

でも写真はアヒルの後頭部。(爆)

その後もオーバーを楽しんで、楽しんで...カメラセンターでファンパ枠の写真を現像に出して、ランドへ。

ハンベアで御飯。変な時間にオヤツ食べちゃったので、サラダにしちゃった♪
久々のランドでフラフラする2人。
あやぽんちゃんが「ミートミッキー混んでるかな?」と言う一言で、TOONへ。ほぼ待つ事無くミッキーに逢えちゃいました~。ちょっと長めに遊んでもらえたのに気を良くして、勝手にアンコール、また入り口に戻りました。
今度もスルー状態ですぐミッキーに逢えた~。しかも私たちともう一組だけ!
私たちが後だったので、貸し切り状態。「今日は暑くて溶けそうだったよ~」って言うと、ミッキーが両手で扇いでくれました。可愛い、可愛過ぎる~。キャストサンもとっても優しいキャストサンで、思い掛けずステキ過ぎるランド滞在となりました。
さすがにこの状態で3巡目は...と、小心者のkakizo。
ゲートに向う2人に、バズの呼ぶ声が!これまた5分ほどで久々のシューティング。結果は...トホホですが、空いてるランドってすばらしい。

ご機嫌でホテルに戻り、酒盛りした2人でした。