でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

06.09.06.S

今日のkakizoの野望はミート&スマイルを見る事っ!
なので、今日も早起き、なんせ荷物の片付けしてチェックアウトして、ロッカーに荷物も入れなくちゃ行けないしね。

シーのロッカーに荷物を入れてお金を入れたら...詰まった。(ToT)
キャストサンを呼んで来て対応してもらいました。予想外に時間がかかりそうだったのであやぽんちゃんには先にゲートに行ってもらいました。しゅいましぇん。
結局入れたコインを返却してもらって隣のロッカーに入れ直す事に。コイン取りに戻る前に行ってくれてれば、荷物入れ替えておいたのに~~~。(^_^;)無事あやぽんちゃんの元に戻り、ゲートが開くのを待つ。

まだエントランスの5周年キャラとグリをしてなかったので、あやぽんちゃんにミースマの場所取りをお願いして、後から追いかける事に。まさか全キャラとグリしてちゃ相当時間がかかってしまうので、「せめてドナだけでも~」とドナとグリ。偶然そばでグリしていたグーさんとも速攻グリが出来、お礼を言って、早足でTOTのFPへ。
気がつくとFP列はコロンビア号を超え、ケープ方面の橋の向こうに最後尾...行けども行けども最後尾が伸びるので焦りましたが、走りません。
列に入りキャストサンに時間確認...「30~40分かかりますね~」...って、ミースマ間に合わないやん!あやぽんちゃんと交代してグリに言ってもらう事になっていたのに、ダメじゃ~ン。(ToT)
でも、列はスムーズに流れている。少し様子を見る事に。
去年のクリスマスの配布に比べれば、早い!結果的に9時開園でグリを5分ほどしてTOTに歩いて向かって...9:10過ぎに列に入って9時半にはリドに到着出来ていた様な...ほんっと、あやぽんちゃんには一人で待たせちゃって申し訳なかったんだけど...(ToT)

しかも、こんな素敵なポジで見れるなんて感謝感激です~。 ミースマを堪能して小雨降る中NYデリ付近で、もう一人のお友達と合流。
「雨だし~」とケープに行こうって話になった所、kakizoがFPの時間をすっかり勘違い(列に並んでる時に見た時間で覚えてしまっていた~)して、ケープ行くととんぼ返りだよ~なんて、大ウソをついてしまって、デリ飯。
「さて、時間!」とFP見たら1時間後だった...(ToT)
ほんと、おポンチですいません。

お友達にデリで待っててもらって、TOT乗車。今回はCのエレベーター。
コッチの方が怖い?(どうやらCはスピードがゆっくり目?だから怖く感じるのかな~ってな話に)
TOTの後、再会してBBBをかぶり付きで鑑賞。
kakizoがFP時間勘違いしたせいで、BBB見てる場合じゃなかったのよ...この回見てからだとミシカが数分後に開始だったので立ち見数列目で見るハメに。
重ね重ねシュビバシェン。

オーバーに向かいましたが...待ってる間に雨脚が強くなりケープに逃げる。
キャラを満喫する3人。
お友達は御用があるので、これでお別れ。
kakizo達はオーバー見たんだったかな?

再度TOTに乗って夜のパークを見る事に成功!
ザンビで御飯を食べて、重い荷物を抱えて舞浜を後に。
kakizoは池袋でホテルを探して彷徨いましたとさ。