でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

パーム&ファウンテンホテル

お友達4人1部屋で泊まりたい!って事でネット検索。
オフィシャルサイトはコチラです。

OLCさん関連で、TDRパートナーホテルとなっています。
沢山あるパートナーホテルさんの中では一応ディズニーブランド...?
でも、アンバやミラコの様にお部屋がディズニーではないですけどね。

パーム棟とファウンテン棟にホテルは別れていますので、ご宿泊の際はどちらの棟かしっかり確認しましょうね。 パークからはかなり離れているんですが...TDRとホテルはシャトルバスで移動出来ます。
(この近隣には同じ様なパートナーホテルが最近乱立してますが、たぶん、シャトルバスの本数はココが一番多いかと)
グッドネイバーと違い、特にシャトルバスの予約は必要ありませんでした。
ランドとシーにバス停があります。
ホテルは各棟前にバス停があります。

パークに到着した場合、荷物をボンボヤージュ1階ホームデリバリーサービスカウンターで荷物をホテルまで遅れます。1つ目500円。2つ目はプラス100円。(1人2つマックスみたいですが)
300~400円ロッカーに収まらないモノは、こちらから送るとお得かもしれません。

パークからホテルまでシャトルバスで帰ると、夜は同じ時間帯に帰られる方が多いので、チェックインに少し並ぶ事になる可能性があります。

ホテルは各棟にコンビニが入っています。こちらも皆さん利用される時間帯が同じ頃になる場合が多いので、混んでる時と空いてる時の差が激しいですね。

ちなみに全室禁煙で、1階に喫煙スペースが設けられているようです。

私たちの利用した4人部屋は、ツインベッドに、ソファーベッドが2つ。
トイレと洗面脱衣バスルームは分離型。洗面所も別になってるともっといいんだけど...
お風呂場洗い場付きで、嬉しいですね。

クローゼットはハンガーでかける所が少しある程度。

お友達とワイワイお泊まりするにはいいかも!
パークまで少し距離があるので今まで敬遠してましたが、結構良いですよ。