でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ホテルマイステイズ舞浜

今まで予約しても予約しても、他にいい条件のホテルが出て来ちゃってキャンセルしていたホテル...(笑)

今回とうとう、お泊まりしてきました!
ここもネット予約して行きました。
オフィシャルホテルはコチラ

ディズニーシーから歩いて10分かからない程度。
シーまで行っちゃえば、後はモノレールでランドも射程圏内になります。

連泊すると朝御飯が無料でつくプランもありますし、オフィシャル以外にもネット予約出来ますので、お得なプランを探すといいですよ。 朝、ホテルまで歩いて荷物を預けに行きました。
チェックインはパーク帰ってからしまして、荷物はお部屋に運び込まれずフロントに預かられていました。

あの近辺にしてはリーズナブルのせいか、海外の方も多かったですね。

お部屋はウィークリーマンションのツクリと同じですね。
お風呂は普通のユニットバスで、本当に1ルームマンションみたいでちょっと面白いかも。

広いとは言えないお部屋にベッド2台なので、あまり荷物を広げたりする余裕のあるスペースはないですが、寝に帰るだけなら十分!
ツインからは、お部屋に足のマッサージ機があるのが嬉しいかも。

コンビニまでが少し遠いかな~?
私たちはモノレール移動していたので、舞浜駅のコンビニで食料調達しておきましたので、問題なかったですが。

ゆったりくつろげるホテルではないけど、パーク重視型には問題無いですよ。