でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ

こちらはパーム&ファウンテンホテルにほど近い場所にあるパートナーホテルさん。
オープンしたばかりです。(オフィシャルサイトはコチラ

こちらもパートナーホテルなので、ボンボヤージュ1階で荷物を送る事も出来ますし、シャトルバスも利用出来ます。(有料)

駐車場は千円だったかな。フロントで支払いを済ませると証明書を下さるので、チェックアウトまでの間に車を出す事も可能です。

今回は大人3人と間もなく2歳児1人で宿泊。
コンビニ(ナチュラルローソン)やディズニーショップもありました。

フロントのチェックインは時間帯によっては並びますね。
入り口にカートが用意されてるので、荷物が沢山あっても大丈夫...かな。 お部屋はまずまずの広さ。
お手洗いとお風呂は分離されてますし、脱衣所兼洗面所も広めです。
クローゼットも引き出し型は無いけれど、ハンガータイプの広めのモノがあります。

ベッドは可動式なので、パパとママのベッドをくっつけて、家族3人川の字で寝てました...いや、興奮して寝てませんでしたが...約1名。

お風呂も広めですが、今回は大浴場を利用しました。
タオル類はお部屋から持参しましょう。

脱衣カゴは貴重品を入れる鍵付きロッカー(とっても小さい)がついてます。
大浴場利用には、お部屋の鍵が必要となりますので、チェックインの時に女性か男性かを表記されたルームキーが人数分用意されます。
大浴場の入り口の鍵を開けるのに必要です。

時間的に混雑すると思いますが、一緒にお風呂に入るのを気にしない同士なら、いいんじゃないかな?

パーク&ファウンテンがカジュアルだったのを考えると、こちらはかなり高級感があるかな~?
同じ値段なら、こっちがお得かな?