でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ホライズンベイでキャラダイ!

今回、キャラダイ4カ所と言うお大臣っぷりを発揮したkakizo。
ホライズンベイは、ここでキャラダイが始まった年に1度だけ...
かなりご無沙汰。でもゆっくりと遊べて、キャラ達もとってもたくさん遊んでくれるので大満足!

ハヂメインでキャラグリだったんですが、ちゃっかり1ショットも戴きました!

あぁ、ミッキー可愛い☆..:*・゜


プルちゃんも、とっても優しくてかわいかったな~。


ミニーちゃんは、少しオトナなポーズ?
ちょうど二人が再会。
ミニーちゃんにメロメロなミッキー。
ミッキーのラブラブ攻撃にウットリなミニーちゃん。

可愛過ぎる二人に、この付近のテーブルの皆さん釘付けでした~。