でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

リロのルアウ(お食事編)

TDLポリネシアンテラスと言うレストランで行われているお昼のランチチョーに行って来ました!
ココは予約を取るのが大変なんですよね~。
でも、今回はアンバサダーにお泊まりだったので、お友達が予約してくれました。ステキだわ!
(アンバサダーホテルで直接宿泊予約をされた方の特典です)
当日朝、指定時間までにレストランまで清算に来るか、アンバサダーホテルでチェックアウトの時に一緒に清算するか、2種類あります。

それ以外の方は朝、予約しに行かないといけませんが、パーク開園10分ほどでソールドアウトしてしまうほどの人気です。

予約時間前に現場へ到着して、案内されるのを待ちます。
席に案内されると前菜とドリンクが用意されます。

今回の前菜です。どれも美味しい!
以前食べた時とメニューが変わってますが、季節によっても変わってそうです。


まずは、ポリネシアンパンチで乾杯!
とっても美味しい~!
ポリネシアンパンチをはじめ、ソフトドリンク数種類はお代わり自由です。
暑い時期にはとっても嬉しい♪

アッという間にステージが賑やかに始まります。
とりあえず、ミッキー達が出て来ない間に、食べ尽くします~! メインのお料理が登場。

お肉と御飯...?どんな説明??
ここのお料理は、ホントに美味しいですよ。
あまり味わってる余裕は無いのですが(笑)、オススメです。

途中、ミッキー達からのプレゼントであるサイン色紙をキャストさんが持って来てくださいます。嬉しい!

デザートはとっても涼しげなゼリーだったかなぁ?

何がなんだか分らないくらい、てんてこ舞いでランチショー終了です。

なんせ、1時間位の間に、ステージショーとミッキー・ミニー・チップとデール、リロとスティッチが広い客席を全てご挨拶しに来てくれるんですから!
御飯どころの騒ぎじゃありません。

近々、キャラグリの様子もアップしますね~。