でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

リロのルアウ(キャラ編)

このランチショーは、リロが主催するパーティーという設定なのです。
リロが張り切って美味しいランチやドリンクを一生懸命準備してくれて私たちゲストをもてなしてくれるんです、ハワイ流にね♪

もちろん、スティッチも登場!仕草がとっても可愛いの。

赤いサングラスもとってもキュート。 ミッキー、ミニー、チップとデール、リロとスティッチ...
みんながテーブルに遊びに来てくれます。

みんな、すごく楽しませてくれました~。


ちょうどミッキーとミニーがkakizo達のテーブルに同じタイミングになりそうなのを察知したミッキーがテーブルをイレギュラーに移動したんですが、その後ミッキーのステージシーンになり...すっかり忘れ去られた空気に。(ToT)
キャストさんに事情を説明したら、キャラクター担当のキャストさんが事情の確認に来られて話をしていたら、背後からダッシュで駆け寄る可愛い足音。

ごめんね~!っと言う感じで走って戻って来てくれたミッキーに感激で大盛り上がりの我がテーブル。
(先ほどのキャストさんもそっとフェイドアウトされたので、ちゃんとお礼が言えませんでした。ありがとうございました)
ミッキーの心がいっぱい詰まったグリを堪能しました。
ミッキーはステージに戻って最後のダンスタイム!

ほんとに、大騒ぎのルアウ。

とっても楽しいランチタイムでした。
予約してくれたお友達にも大感謝!
でも、やっぱり、楽しませてくれたみんなに大感謝かな?