でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

舞浜の夏が来た!

昨日、関東のお友達が北海道に来ていたので札幌駅でデート。
沢山のお土産をもらいました!(≧∇≦)

「スティッチ持ってる?」っとメールを貰っていたんですが...

フリフリのスタンプラリーで貰えるスティッチ!
あと1回行けばスティッチに手が届いたんですが...
お友達は2巡目という事で、プレゼントしてくれました。(ToT) それから、ランドで始まったイベントモノも...

ちょっと見えにくいですが...お菓子が入った可愛い袋♪
ジッパー部分の口を塞いであったシールも可愛かったんだけど、剥がしたらノビちゃった...
カレー味のお菓子。

塩味のお菓子。

お菓子が3袋ずつ入ってますが、それが入った袋さえ...

さりげなくイラスト入りで可愛いの。

かなりかさ張るお菓子なので、申し訳ないな~っと思いつつ、私が行ってもこのかさ張りじゃ買って帰れないのですっごく嬉しい!

他のお友達からも夏のポスカが届いてます♪うれちぃ。