でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ポスカいろいろ

先日のお友達から戴いたポストカード。
ドナとデイジーがとっても可愛い!

ひさびさクラッと来るドナの顔♪男前ね~(#^_^#)

非売品とあるから、パークのアンケートに答えた時に貰えるポスカのデザインが変わったのかな?
それとも全く違うルートの非売品かな?
そう思うと、戴いていいのか躊躇しちゃうけど...
もらっちゃぉ~(^O^)/ こちらは、ディズニーストア札幌店のみでの販売。
(と言っても道内にストアはココしかないからね)

北海道らしいものを網羅しましたって感じ。
ドナが今ひとつ可愛くないっ!(ToT)
海も山もごちゃ混ぜで、季節感も微妙...でしょ?
切手部分はカニ

見えにくいけど...(笑)間違いなく毛ガニ。

可愛さは微妙だけど、限定ものコレクターにはたまらない?
同じデザインでノートとかステッカーとかありました。
後はセールで残ってたら買い足すかな。(爆)