でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

羽田のお楽しみ

ランド発羽田行きバス最終が19時。
万が一、交通渋滞なんて場合危ないので、大抵18時半頃にはパークを出ましてバス停前のロッカー(ここは小さいのが400円なんだよね)から荷物を出して、ホントのサヨナラ。

大抵30分足らずで第1ターミナル到着。
ただ、到着した場所から空港カウンターまでが歩くのがちょっとツライ。
わざわざカート使うほどでもないけど、カバン重いし。

チェックインをして荷物を預ける。今月イッパイは500円で宅配が使えるので珍しく家まで送っちゃいました。(なんと9.5キロ)
これだと荷物が出て来るのを待たずに電車乗れるしね。

特に空港で買物する予定が無いので、晩ご飯を食べる事に。
空港ロビーからエスカレーターでモノレール乗り場まで降りま~す。

ここにはフードコートがあって、パスタにトンカツ、カレーにおソバっと色々選べます。しかもかなりお手頃価格。

おそばとミニ丼セット750円だよ。ミニ丼はカツ丼かき揚げ丼も選べましたが、今回は親子丼。
おソバもしっかりしたコシがあり、味・値段ともにオススメです。