でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

雨に歌えば

BSで「雨に唄えば」を放送してました。
有名なシーンは特集などで見てたんですが、ちゃんと見た事無かったんですよね。
今回も途中から見たんですが...

WDWのMGMにあった大好きなアトラクションでもチラッと見れたんですけどね。

そう言えば、有名なミュージカルシーンでもある「sing in the rain」ですが、今は亡きアンコールでこのシーンは無かったな~っとボンヤリ見てました。

got a danceのシーンで登場したシーンったら、アンコールの初っぱなのシーンじゃないっ!
もう、ウルウルしちゃいました。

BBBも大好きだけど、やっぱりアンコール好きだな~。
もう一回観たいな~...いや、何度でも見たいな~。
アンコール再演してくれないかな。