でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

元は取れたか?

今月、既にハロウィンがスタートしているTDR
シーのイベントも久しぶりに評判が良いみたいですね~。

でも、私は来月までオアズケ。
他の予定との兼ね合いで、ちょっとタイミングが今月はあわないんだよね~。
来月はライブ兼ねて遠征なので、来月ハロウィン楽しみます。

さて、今日で年パスが切れます。どうすべ?(笑)

で、元が取れたんだろうか?とインをカウントしてみました。 たぶん、30日は海陸あわせてインしてるはず。

30日...1ヶ月丸々インしてる計算????そう思うとムチャしとるな~。
埼玉に居る時はもっとインしてましたが、札幌からっと思うとなかなか健闘してるよね?

さて、次はどうしましょうかね?