でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

夏の復習2

舞浜、2日目の朝はホテルのロビーでお友達と合流してシャトルバスでTDLへGO!
私は連泊なので普段よりは身軽(笑)、お友達はロッカーに預けてレッツイン♪
昨日より、混んでる???9時過ぎでとっくに開園しているのに、ゲート前は大行列。

まずは、キャッスル前で可愛いショーが始まるのを待ちましたよ。

みんなとっても可愛いけど、デイジーがとっても可愛い!O(≧▽≦)O

でも、ドナだって負けてません♪ その後は、お友達と合流してワンマンへ。

この後はご飯を食べつつお喋り...しかし、お店が非情に寒くてな。
我慢しきれず退散。

さて、ドコ行く?天気が怪しい本日、まだ大丈夫かな?っとミニミニへ。
並んでたら、またまたお友達に遭遇(笑)

ミニミニを見るお友達を後方から見守りつつ...(これまた、知らず知らずに数列後方に座った私たち)ミニミニ鑑賞。ワンマンもキャラのアドリブが可愛いけど、ミニミニのアドリブはそれ以上♪

ショー終わりで、再び前方に居たお友達と揃って抽選へ。
残念賞だったので、再び皆でワンマン。
そうしたら大雨!ワンマンの客席に吹き込んで来るほどの暴風雨。
ワンマンの幕もユラユラして、キャストさんがステージを拭いたり、シートでカバーしたり...と見た事が無い対応。もしかして、キャンセル???と心配したけど、無事開催されました。

いや~、この日見たオーロラ姫は凄まじく美人さん、美人オーラでまくりでした。

お友達とポンチョを来て立ち見で場所取り。こんな悪天候に付き合ってくれたお友達に感謝。

ショー前には雨も止んで、しっかりショーを楽しめましたよ。

身体は冷えてたので温めついでに、チャイボでご飯を食べて、バス停まで送ってくれたお友達とバイバイして二日目終了。

今回は1回目を見て早めのバスで帰ったので、ホテルでゆっくり...でも、片付けたり色々で寝たのは遅かったけどね(ToT)