でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

戦利品 !(b^ー°)

今期のイベントモノは前回の遠征の時にほぼ買ってあるので、基本お買物はしない...つもりでイン。

結局パーク市販品のお買物は、ほとんど旦那ちゃんが買ってくれたので、お財布は出さず♪(^w^)

ディズニーシーではD24でドナデジのトート。

他のシリーズがどれも可愛くてね~。選べなかったんです。
前回別のシリーズを1つお買い上げしてたので、一旦はお店を後にしたんですが...やっぱり気になるのでお店に再訪。ドナデジも地の色が2種類あってパステルグリーン地も春っぽくて気になってたんですが、「ドナはやっぱりこの色でしょ!」と旦那ちゃんがセレクトして購入。
結果、この色で正解でした、可愛い♪お友達やキャストさんにも好評でウハウハ(#^_^#)
シェフミもこのバッグで行きまして、ドナに見せたらドナも大興奮思わずバッグを鷲掴みっ!

下のメモ3セットはボンボで購入。

ほんとはこのシリーズのドナデジポスカを追加購入予定だったんですが...お品切れ中(ToT)
悔しいので、メモセットを購入。3シリーズ揃って600円はお買い得かな?
他にもクリアファイルセットやアルバムなどありました。
ミキミニとドナデジはシーのイラストだけど、スティッチはランド背景じゃないかな?
まだ開封してないので、中のイラストは未確認(爆)

こちらは禁断のCLUB33のグッズ。

ペンとメモセットは買ってもらいましたが、写真と紙マッチ式シールはお店からのお土産。

こちらはアンバセット(笑)

左上から...ドナルーム朝食ルームサービスについてるドナのランチボックス、アンバのハッピーウィッシュについてくるミッキーのケーキ型オルゴール、ドナルームのアメニティーになっているポーチ。

ドナのランチボックスは、ランドのヒューイドゥーイルーイのお店のランチボックスセットでゲット出来ますが、ランチボックスはそろそろ終了するそうです。新しいデザインに変わるのか、無くなるのかは分かりませんが...
なので春以降このランチボックスがゲット出来るのはドナルームの朝食だけになるそうです。

いつもは帰りに手荷物が減るんでんですが...今回は大物が沢山あったので荷物が増えた(笑)