でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

禁断の扉その2

メインのお料理が終わってしばらくすると、「今、デザートご用意しておりますのでお待ちくださいね~」っとキャストさん。「その1」でご紹介したデザートはこの時点でまだ登場していません。

待っていると、「お誕生日おめでとうございま~す!」とホールケーキが登場。

名前は消しちゃってますが、「i」の文字がさりげなくミッキーアイコンになってます。
お誕生日ケーキもサプライズでオーダーを入れていた旦那ちゃん...どんだけお金使うのよ~っと更に恐縮する私。
すいませんね~、素直に喜べないもんで(^_^;)
実は「お誕生日!」っと騒ぐわりにお祝いされるのは子どもの頃から苦手なんです。
なのでブログなんかでも、お誕生日が近づくにつれて、誕生日と書かなくなってます。ははは

「ホールケーキを切り分けてきましょうか?どれくらいにカットします?このまま召し上がってもかまいませんよ」っとキャストさん。
切り分けると包丁も汚すし、お皿も余分に使うしねっと...そう言うとこだけ主婦根性が出てしまい、このままいただきました。
ちょいと遅れてクリームブリュレも登場。(こちらはデザート全体的に甘いんだな...)

ホールケーキと一緒にやってきたのが、ドナデジ。

私がドナデジファンと言うのは、トートバッグトークでバレていたので、ナプキンをドナデジにして持って来てくださいました。嬉しい心遣いです~(ToT)

バースデープランにはケーキと一緒に記念撮影のサービスがついていますので、記念撮影もパシャパシャと。

自分のカメラでも撮影してくださいます。 以前はネーム入りのマッチが来店者にプレゼントされていたそうですが、今はマッチの代わりにシールが入っています。

今日の日付で旦那ちゃん名義と私名義、それから私の名前入りバースデー日付の3個いただきました。

お会計は2階のソファー席で。

左側の写真の左側にはショーケースが並んでいて、CLUB33のグッズが並んでいます。
凄まじい値段です...こちらのレストランで使われている食器や腕時計など桁が違います!

唯一4桁の商品を旦那ちゃんがプレゼントしてくれました。

メモとボールペンのセット。(プレゼントのシールのイラストもこんな感じです)
「もう二度と来れないから、後で後悔しないとも限らない」...って事で買ってくれましたが...
いや~、これも高いです。(笑)

たぶん、トータルで福沢さん2枚くらい吹っ飛んでます、旦那ちゃん。


今の自分が持てる全てのツテとコネ...全精力でサプライズ画策してくれた旦那ちゃん。
快く協力してくださった皆様に感謝します。
お陰で素敵な誕生日になりました、有り難うございます。