でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

イクスピアリでバースデー

イクスピアリにお誕生日月に訪れると、プレゼントが貰えます。
以前はお誕生日当日のみと言う狭き門だった気がするけど、最近はお誕生日月1ヶ月間有効みたい。

インフォメーションに行って、お誕生日が記載された免許証などを提示するとイクスピアリ内の店舗でバースデー特典のあるお店の一覧が書かれたパンフレット(提示した当日のみ利用可能)とZEDからのバースデーカードとお誕生日を示す小さなカードを貰いました。

特典はほとんどのお店が、◯千円買ったら粗品進呈とか、数%割引だったので、使わず終了。

(他にもリゾートラインのフリーキップ提示での特典や、ZEDの半券提示で受けられる特典もお誕生日に関わらず存在してます) 特典ブックとは別に、イクスピアリからのプレゼント。

毎年プレゼント内容は変わるようですが、今年はなかなかいいんじゃない?
パスポートホルダー?カードも沢山入れられるし使い用によってはかなり便利じゃないかな?
デザインも色も好きなタイプなので、密かにお気に入り。

以前、お誕生日当日指定だった時は、イクスピアリロゴのカラトリーセットだったな。
なかなか当日にインが出来なくなった昨今、当日インしても意外とピアリまで行かないのよね~。

昔はイクスピアリカード会員の特典だった気がするのは気のせい?