でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

今回の第一野望(追加しました)

イースター限定のドナストラップ。

久しぶりに作りました、カービングストラップ。(#^_^#)
なんど挑戦しても綺麗に撮れない(ToT)

左側で光ってるのがタマゴのアイコン、右端はバニーなドナルド。
これが基本のセットです。それプラス名前の彫りね。
6文字がマックスだったかな?8文字だったかな?

パーツを入れる場合は6文字入れると難しいんだって言われたよ。
パーツは基本3文字分必要らしい。細身のパーツは2文字分だった。

そのアタリを鑑みて、名前は4文字にセーブしてみた。

ストラップは若干余裕があるので文字の詰まり具合は控えめ、
ブレスレットなどは余白が少なめなのでかなり文字が詰まった感じになるみたい。

最近,携帯のストラップはかなりシンプルにしてたので...重いわ...(^_^;)
でも、第一野望が果たせて満足ぢゃ。(これで1800円チョイだったかな)
雨の日だったせいか、注文するまで待ち時間もほとんどなく、出来上りも30分とスムーズでした。

エッグストラップの方も待ち時間少なめだったみたいだね。 パーツが光って見えにくいかな?っと思いまして、パーツごとにアップ写真撮ってみました。

バニーなドナルドは、ある意味微妙だけど、ウエスタンドナにメロメロです。

もしかして、ノーマルシーズンはウエスタンドナなのかな?
ビッグ5で揃ってて、またまたカービングストラップ熱が上がりそう...(^_^;)