でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

またまたお買物紹介

可愛かったのでスーベニアマグ買っちゃいました。

ちゃんと小さな卵型のチョコがついてました。
何味だったか忘れちゃったけど、ムースも美味しかった!

またトートバッグに新作が続々!

決めきれないっ!と悩みながらも調子に乗って...また買っちゃった(^_^;)
この中の色違いを1つ...こんなに買ってどうするんだ??? 今回意外にイベントグッズ買って来てない...(^_^;)
定番のカンバッチ類は買って来たけどね。

こちらはクリップ。これで満足しちゃったみたい。(笑)

それからシーで見つけたスティッチの封筒セットに一目惚れ♪

可愛くない?なんか鷲掴みされた感じです。

スティッチ好きなお友達へのメッセージカードにするぞぉ!
メッセージ書かずに、キレイなまま渡した方が親切か?