でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

買い物三昧(笑)

先月末にインして以来久々に...と行っても1週間ぶりくらい?σ(^_^;

今日は、実家からの頼まれ物を購入しに夜涼しくなってから、自転車すっ飛ばして行って来ました。
ダッフィーになってから買うのは初めて...

ダッフィーとシェリーメイをセットで購入、お着替えも1セットずつ購入。
家族4人分の携帯ストラップ、これはミキミニ・ドナデジのセット。

で、これらをまとめて入れられるサイズの折りたたみ式旅行鞄がセールになっていたのでお買い上げ。

買ったモノを早々にバッグに詰め込んで、パークの日通さんから(ゆうパックだけど)配送のお願いして来ました。

パークやホテルから出すと箱代もかかるし、割高なのだけど...やはり普通の宅急便で来るよりリゾートから直送って嬉しいかな?と思い大盤振る舞い。(ちゃんと荷札もリゾート仕様なんだよね)

パークのお土産として送ると一品一品中身を確認されます。
しかし私の様に鞄にひとまとめにすると中身の確認はされません。
(貴重品/壊れ物の有無は口頭で確認を受けます)
鞄をビニール袋に入れてから箱詰めして発送してもらえるようです。

夕方以降は翌日発送になるんですよね~。なので土曜か日曜着。

あっ、この時期チョコレートとか送る場合はクールになります。

喜んで貰えるかな~?と言っても、私はお金貰って買いに行っただけですけどね。


で、手ぶらで帰るのもなんなので自分の欲しいモノも買っちゃってる♪

一番上のは数ヶ月前シリーズで販売されてすぐになくなってしまったヒップバッグ。
欲しい熱は下がってたんだけど、今日も残りわずかだったので後悔しない為にも買っちゃいました。
それから左下のは、先月から何度も買うか買わないか悩んでは買わずに居たスペシャルプライスのトートバッグ。
マチが広いので、この時期ずぶ濡れグッズやドリンクを入れるにはいいかな~と狙ってたんです。

それから、大好きなドナデジがシーで戯れてるイラストのタオルを発見!
思わず買っちゃってました...これがタオルのくせに意外と高かった\('0';)/

明日、明後日とお友達とインをするので明日以降にしてもよかったんだけどね、お買物。
ただ、インの荷物も沢山あるし、買物する時間と気力を考えると...今夜は涼しかったので行っちゃいました。

風が強くて涼しいのに、汗だくでした~!