でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

久々、キャラグリ

ここ最近、キャラグリ率が高い。
パークやキャラダイ(笑)でグリを楽しんでおります。
こちらは新しく始まったシーのグリスポットのミッキー。

グリスポットが可愛くデコレーションされています。

屋外だけど屋根があるので比較的暑い日の待ち時間も頑張れます。

こちらはアラビアンで行われているキッズ衣装のドナとスティッチに逢えます。
しかしっ、ドナとスティッチは容赦なく途中で交代しちゃうのでお目当てのキャラと必ずグリが出来る訳じゃないです...(ToT)
とある日のドナ♪

そしてまたある時のドナ...

お友達がグリの準備してる時の可愛いドナ(#^_^#)
そして次、私♪っと息巻いていたら...ドナルド休憩タイムっ!
そして現れたのはスティッチ...2ショットなので写真は公開しませんが(笑)
打ちひしがれる私と慌てふためくお友達。
いいの、前回ドナと撮ってるからさ~。ステッィチと撮っておくのも一興!っとポジティブに。
と~~~~っても可愛いスティッチだったので、後悔はないさ!
どちらもグリーティングスケジュールはパークのガイドをチェックしてくださいませ。 有料部門です(笑)
とある記念日ディナーのドナ♪

そしてとある朝御飯のミニーチャン。

それから、ホライズンのミッキーとも久々ご対面。

現金換算したら...恐ろしい額になるね\('0';)/

いやいや、夢の国の出来事ですから目をつぶりましょう!