でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

X'mas

エントランスからすっかりクリスマスになってました。

こちらはシーのフォトロケ。今年はミキミニの雪だるまをペンギン君が作っていると言うのが両パーク共通のグッズとなってますね。
シーは各ポートごとにクリスマスツリーが飾られ、各キャラクターがオリジナルのクリスマス衣装になっているよう。

ドッグサイドで行われるショーは、各ポートごとの衣装を着たキャラクターに逢えそうですね。
アメフロのショーステージもマスカレードからクリスマスに変身中。

写メだと分かりにくいですね...(^_^;)

ランドのクリスマスシンボル、クリスマスツリーもワールドバザールで既に点灯しておりました。

明日からは、もっとクリスマス一色なんだろうな~。

楽しみ♪楽しみ♪