でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

10.11.04.

年パス作成して、午後からシーにイン。
結果、ビッグバンドビートを3連チャンで見て終了。

既にパークはクリスマスモード。
クリスマスグッズやダッフィーのグッズも今日から発売。
ダッフィー取扱店は初日だけあって、3店舗とも入場制限で、常時40~50分待ち状態。
もちろん購入数制限も大古なわれていたようです。
マクダックスとフィガロはダッフィー取扱いテンポが繋がっているため、出入り口が一カ所に制限されていて不便でした(ToT)

アントペグズ1カ所で取り扱ってくれてる方が楽なんだけどな~。

11/1からシーの年パス保持者用スタンプラリーが開始になってました。
今回は台紙を貰った日からスタンプも押してもらえるようになりました。
ただ台紙を貰う場所とスタンプを押してもらえるのは同じ場所ですが、フィギュア引き換えはエントランスと場所が変わり、スタンプが溜まるごとに引き換える事も、全部貯めてから引き換える事も出来るようです。