でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

10.11.05.

今日も午後からBBBノーマルバージョン見納めに行く予定にしていましたが、午前中お友達からメールを頂き、掃除を超特急で終わらせて昼にインからインして来ました。

お友達はケープコッドで待っててくれていたので、私もケープに向かったのですが、ダッフィーのショーを見ながら食事をするエリア入場列がスゴい事になってました。
ちょうどお昼前だった事もあるんでしょうが...軽く1時間以上待ちだったんじゃないかな?
11時頃入っていたと思われる友達も、あまりの人の多さに長居しづらくてちょうど出て来た所で遭遇出来ました。
(特にクリスマスバージョンではないと思うんですけどね)

久々にアラビアまで移動して、カレーでランチ。
個人的にはランドのカレーより大人向けで好きです。滅多にこっちまで行きませんけどね...

ウロウロしながら、結局BBBを見る事に(笑)
逆光の中凄まじい日射しを浴びながらミシカも見ちゃいました。
スタンプラリーのスタンプも頂いて、ランドに移動。

ワンマンを見て、お友達は先日作ったクリスマスのクリスタルロケットを引き換えてご退出。
私も悩んだ結果、あまり並んでないってコトでクリスタルロケットを作る事に。出来上がるまで30分少々。
何か食べようかとも思ったんですが、食べたい物もなかったんで、40分待ちのキャプテンEPに並んでしまいました(笑)着席する頃には引き取りの時間だったよ...トホホ

終わって引き換えに行きましたが、引き換えてらっしゃる方が2人、待ってる人が1人...しかし、引き換え中の方がかなりの個数を作られてたようで(私が見てただけで12個は買ってたな~)なかなか終わらない。
引き換えのキャストさんが増えたので、その時点ではすぐ引き換えしてもらえましたけどね。

既にリースタイプは売り切れてました。まだクリスマスイベントも始まってないのにね~。