でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

10.11.08.

本日、クリスマスイベント開幕初日です。

結果、ランドには行かずじまい(笑)終日シーで遊んでしまいました。

ミースマは、おそらく10周年イベントが始まると新しいグリーティングショーに変わると思われるので、クリスマスバージョンは見納めかな?
ってコトで見たかったんですが...これを見ちゃうとBBB初回のラインカットは目に見えていたのでミースマを諦めてBBBクリスマスバージョン初回に並んじゃいました♪

並んでる途中でお友達から「おウチでました」メールを頂きビックリ!
お友達と合流し、ランチを食べて、私はお初のアリエルのグリーティンググロットへ。
エントランスや各ポートのキャラクターグリーティグもキャラクターの衣装がクリスマスモードに。
もちろんアリエルもクリスマスの衣装になってました。
40分待ちでした...やはり女の子に人気ですね~。

とっても可愛らしいアリエルで、軽くご挨拶して写真を撮らせてもらって退場。
アリエルは英語でお話するので、この季節は「メリークリスマス!」っとご挨拶するのが一番スムーズじゃなかろうかと思われます。
「衣装がとってもステキ!」っと言ったら、とっても喜んでくれました♪

その後はマーメイドラグーンのキャラグリへ移動、ショップを覗いていたらもう一組のお友達とも無事合流。
みんなでキャラグリ!2回も並んじゃったね~♪

あっちへ、こっちへと今日は良く歩きました。ちびっ子諸君も良く頑張りました。
最後はお買物してスタンプラリーのスタンプを貰って帰宅。

日中はとっても暑いくらいだったけど、やっぱり日が暮れるとグググッと冷えて来ました。
日中の予想気温が高くても、やはり上衣は必携ですね~。