でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

10.11.09.

今日は昨日よりやる事は少ないのに...家を出たのは昨日より遅い(^_^;)
暴風で自転車が重い!

そして、インフォメーションボードによると本日のミート&スマイルは風の為ショーキャンセルだったみたい。

と言う事でキャンセルの可能性が低いBBBに本日も向かいました。
待ってる間の風がすごくて、携帯でメールの返信をしていたら風に煽られる、煽られる、携帯飛ばしそうになりました。

これだと夕方のショーもキャンセルかな~?
今日は見て帰ろうと思ったんですがね。

BBBを見終えてNYデリでランチを取って出て来たら...今度はミシカがキャンセルだったらしくBBBの列、最後尾がNYデリを超えて橋のたもとまで...
今日はBBBも諦めた!(ToT)

これは早く帰って体力温存しろってことよね。

ってことで、エントランスに向かうとキャラクターがグリ中。

えへっ、今日はチデとグリをしてから帰って来ました。